返品・キャンセル・返金

お客様のご都合による返品

お客様都合による返品はお受けできません。 

ご注文後のキャンセルについて (筆文字オーダーメイド以外)

ご注文後は制作を開始いたしますので、納品前のキャンセルの場合はお見積り金額の半額のお支払いとなります。

 

納品後のキャンセル・返金は承れません。

 

 

筆文字オーダーメイドにおけるキャンセル・返金について

◇ご提案画像のご提出から48時間以内は無料キャンセルを承ります。(ご提案画像ご受信から48時間以内にキャンセルの旨をメールにてご返信ください。) 

 

◇ご提出から48時間後以降のキャンセルは、有料キャンセルとなります。 

 

◇クライアント様など、第三者様へのご提案・プレゼンなどへご提案画像の筆文字をご使用になってからのキャンセルの場合や、当店からデザイナー様・制作会社様へのご提出から48時間後以降のキャンセルの場合は、お見積り金額の8割のお支払いとなります。

 

◇ご提案画像をお送りしてから1週間以上何もご返信のない場合は、有料キャンセルの申込となります。 

 

◇無料キャンセルは、ご注文の語句全てにつきまして取消しをご希望の場合のみとなります。語句の一部分のみを無料キャンセルして値引きというキャンセル方法を承ることはできません。また、縦書きと横書き両方をご提案の場合は、どちらかのみ(縦書きのみまたは横書きのみ)を無料キャンセルというキャンセル方法を承ることはできません。 

 

◇お書き直し後、および、画像修正後の無料キャンセルを承ることはできません。お見積金額のお支払いとなります。

 

◇ご予定変更などで筆文字をご使用にならないことになった場合でも、納品データを納品後のご返金を承ることはできません。

 

◇ご提案画像の中から最終決定のご連絡をいただきました後のキャンセルは、お見積り金額の8割のお支払いとなります。

 

 

弊店のミスによる返品・お書き直し

誤字など弊店のミスによるお書き直しや返品は、弊店の送料負担にて早急に対応させて頂きます。

 

なお、万一、誤字などによりお約束の納期に間に合わず何らかの損害が生じた場合でも、当該筆耕料金のご返金以上の賠償請求には応じかねますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

 


筆文字オーダーメイドの制作依頼のご案内
書道家への依頼のサンプル・筆文字制作例
筆文字の書体書風を比較
書道家への筆文字制作依頼の料金表
書道家の筆文字依頼時の納品データファイル
筆文字制作依頼のご注文の流れと納品内容
筆文字制作依頼の見積り請求・ご注文